忍者ブログ
あわぶくの如き日常。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「作る」とか「考える」とか、産み出す作業はとても難しい。難しいが、やりがいもあるし、納得のラインが見えたときの達成感は得も言われぬ快感である。

私は右脳思考に憧れる根っからの左脳人間で、思考の道の端々で理屈を捏ねてしまうタイプなのだが、相方さんが想像力に溢れるアーティストなので、ちょうどバランスが取れているのかなあと思ったりする。
お互いに行き着くところは似通っているのだが、恐らくはそこに至るまでのプロセスが異なっている。面白いものだと思う。

そんなわけで、亜弥勒とのユニット名とロゴが決定。いずれそれ用のホームページも作らねば。
短気な性格は二人揃って自覚のあるところなので(とは言っても、私の方がよっぽど気が短いのだが)、努めてじっくりゆっくり頑張るつもりである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むはは。
色んな意味で短気です、あたし笑。
取り敢えず、スタートラインに立てた様で良かった良かった。。。

いや~よく決まったよね笑。
亜弥勒 URL 2008/11/28(Fri)18:29:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゃんこ
リンク
最新コメント
[03/08 あみろく]
[01/27 あみろく]
[01/27 あみろく]
[01/14 あみろく。]
[12/28 亜弥勒]
プロフィール
紗ヨ[sayo]
19××0403/♀/B

読書・思考と
アルコールを好む
バーコード
ブログ内検索
最古記事
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]