忍者ブログ
あわぶくの如き日常。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、職場の防災訓練。
避難シミュレーションのあと、もうもうと煙が充満したテントにて煙体験。伸ばした手の先が見えないほどの濃い白濁空間にちょっとおののく。実際の火災現場で同じような状況に陥ったらまず間違いなくパニックを起こして私は逃げ遅れる、という確信を得た。

その後、簡単なミーティングと昼御飯を挟み、店舗の大掃除アンド模様替え。
悉く作業向きでない私服の面々で四苦八苦しながら大改革を試みた末、見違えるほど綺麗になった。
黒いセーターを薄ら白くしながら頑張った甲斐があるというもの。満足満足。

安楽亭でお疲れ様の焼肉パーティー。支配人の運転で移動。八人乗りの車(チャイルドシートで一席潰れているので、実質七人乗り)に大のオトナ総勢十人を詰め込む。私は後部座席の床にヤンキー座りで乗車。警察に出会わなくて良かった。本当に良かった。

そして焼肉。ひたすら肉!
……久しぶりに動物性たんぱく質をしこたま摂取したせいか、腹部に若干の違和感が居座っている。


明日はお休み。
さしあたってはいい加減、病院に行くべきか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのしそうじゃないかー
それなのにあたしの相手をしていてくれたあなたは偉い!!笑。

歌詞書く曲があと4曲笑。
亜弥勒 URL 2008/11/18(Tue)23:30:23 編集
Re:たのしそうじゃないかー
今のとこ、あなたとの会話は童心に帰れる一服の清涼剤です笑

歌詞がんばれ。
完成を楽しみにしてる。
【2008/11/20 19:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
にゃんこ
リンク
最新コメント
[03/08 あみろく]
[01/27 あみろく]
[01/27 あみろく]
[01/14 あみろく。]
[12/28 亜弥勒]
プロフィール
紗ヨ[sayo]
19××0403/♀/B

読書・思考と
アルコールを好む
バーコード
ブログ内検索
最古記事
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]